SSブログ

INDEXを作りました [雑記]

ブログという形態は新しい記事をどんどん追加していくのはとても便利なのですが、
過去記事を探そうとすると意外に苦労することありませんか?

特にこのブログは読んだ本の履歴は全て「英文多読」カテゴリーにしていますし、
以前は週毎に何冊かまとめて一つの記事にしていたので、
自分でもお目当ての過去記事がなかなか見つからずにイライラしたりします。(^^ゞ
次に読む本を探して訪問してくださる方もいらっしゃるようですし、
ずっと懸案だったINDEXを重い腰を上げて作ってみました。
(左サイドのINDEXからご覧ください)

本当はYLごとのリストとかも作りたかったのですが良いフォーマットが思いつかず、
とりあえず後日の宿題とすることにしました。
もしリンク切れなどがありましたら教えていただけるとありがたいです。

まあ半分は自分のためではありますが、将来は著者やシリーズに対する感想なども
載せていこうと思っています。
訪問していただいた方々に少しでも参考になれば幸いです。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drat! You Copycat! (..Night of the Giant E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。