SSブログ

Junie B. Jones and the Mushy Gushy Valentime (Junie B. Jones #14) [英文多読]

■英文多読に挑戦(388冊目)

0375800395Junie B. Jones and the Mushy Gushy Valentime (A Stepping Stone Book(TM))
Barbara Park Denise Brunkus
Random House Books for Young Readers 1999-12-21

by G-Tools
Author : Barbara Park
Series : Junie B. Jones #14
YL=3.4、単語数=6332、ページ数=80、☆4.5
[オーディオブックと併せて聴き読み]

Junie.B.のクラスではバレンタインの日に各々がクラスの全員に
カードを贈ることになった。
当日何故かJunie.B.だけ貰ったカードの数が1枚少なく、
彼女は怒り狂うが、実は先生の見落としで
大きな封筒に入った匿名のカードが彼女宛てだと分かる。
先生から「隠れたファンがいるのね」と言われたJunie.B.は
その人物を探し出そうとするが・・・
・・・
前回Ricardoに振られてしまったJunie.B.ですが、
捨てる神あれば拾う神あり、(^^ゞ
何と思いもかけない人物から手書きの真心のこもった素敵なカードを貰い、
しかも告白までされてしまいました。
何とも物好きな殊勝な男の子もいるもんです。(笑)
あ~でも私を含めた読者は「やっぱりなあ」と言う感じで、
あまり驚かなかったんじゃないでしょうか。
この年頃の男の子は好きな子に対して意に反した態度を取ることは
よくありますから。(自分の子供の頃を振り返って遠い目)
ともあれJunie.B.にとっては最高のバレンタイムになりましたね。

・・・ん?打ち間違いじゃないですよ。タイトルを良く見ると、ね。

ここまでの合計。388冊、単語数=3103198

<関連リンク>
・INDEX - Junie B. Jones
・WEB SITE - Random House | Junie B. Jones


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年Nancy Clancy, Secret.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。